ここから本文です

FIRAマッスルサプリって、実際効果あるんですか?

bas********さん

2018/4/908:50:27

FIRAマッスルサプリって、実際効果あるんですか?

細マッチョになりたくて、色々調べている時にFIRAマッスルサプリを見付けました。
細マッチョになりたい人におすすめのサプリみたいですが、それってつまり効き目が弱いってことじゃないんでしょうか?
だったらプロテインとかにした方が確実なんじゃないかと思ってしまいます。
使ったことある人いたら教えてください。

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/4/1217:37:55

ちょっと勘違いされてるみたいですね。
効果があるかないかで筋肉の量が決まるわけではないですよ。
FIRAマッスルサプリには、筋肉増強をサポートする成分だけでなく、体を引き締めたりカロリーをカットしたりする成分も配合されています。
なので、マッチョになりたい方だけでなく、体を引き締めたい方、ダイエットしたい方にも使いやすいサプリになっています。
ゴリゴリのマッチョを目指す人よりは、引き締まった細マッチョを目指す人におすすめということです。
鍛え方によってはもちろんゴリゴリのマッチョも目指せるので、FIRAマッスルサプリが細マッチョにしか使えないということはありません。
反対に、プロテインを飲んだからと言って簡単にゴリマッチョになれるわけではないですよ。
むしろ、カロリーが高いので太ってしまう場合も考えられます。
プロテインを飲むなら、相当な運動量を覚悟しておかないといけません。

質問した人からのコメント

2018/4/13 09:31:49

参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lui********さん

2018/4/1308:37:50

ダイエット効果もあるから細マッチョ向けってことみたいです。
公式サイト見てみましたが、割とムキムキのマッチョな方もいらっしゃるみたいですよ。
サプリメントもプロテインも、飽くまで筋肉を付きやすくするものなので、結局は個人の努力次第だと思います。
細マッチョになるのも案外大変ですしね。
頑張ってください。

nm0********さん

2018/4/1217:11:03

サプリメントの効き目で筋肉量決まるんだったら、みんな理想通りの体型になってると思いますよ(笑)
サプリメントは筋肉が付くのを助けるものです。
理想的な体型になるには、トレーニングを頑張るしかありません。
まあ、プロテインの方が良さそうだと感じるならプロテインを使ってみれば良いんじゃないでしょうか。
好きな方を使えば良いと思います。

ana********さん

2018/4/910:07:53

ステマですね。この会社相当やばいらしいですよ。

サプリのんでマッチョになるわけないじゃん。


サプリは足りない栄養を補給する食品。


のんでえ身体が変わる模倣のような薬ではありません。

win********さん

2018/4/909:53:45

今筋肉があまり付いていない状態で合ってますか?
ならまずはFIRAマッスルサプリを使った方が良いと思います。
BCAAやインディアンデーツなどボディメイクに役立つ成分が配合されているので、効果も期待できると思います。
プロテインよりも安く買えますし、カロリーが低いので筋トレ初心者やぽっちゃりさんにもおすすめのサプリです。