ここから本文です

身内で葬式があり、彼氏に連絡してる暇がなく怒ってラインとか見てくれなくなりま...

chi********さん

2018/4/910:05:35

身内で葬式があり、彼氏に連絡してる暇がなく怒ってラインとか見てくれなくなりました。

彼氏は、身内が近くにいなくて親類付き合いとか何もないので説明してもわかって貰えないと思うのですが、どう思いますか

閲覧数:
228
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2018/4/1123:48:54

その彼氏さんとは縁を切るほうがいいでしょう。

親戚付き合いがないということは、冠婚葬祭のときの忙しさも
理解できないでしょうから、言うだけ無駄というものです。
もはや価値観のちがいとしか言いようがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2018/4/1417:06:49

分かってもらえないだろうと勝手に思っただけで
説明してないのね

説明する前から分からんだろうと決めつけられる彼氏も
情けない感じの人なんだ

葬儀の忙しさ時間のなさは
やはり葬儀を行った人じゃないと分かりません
でもきちんと説明は必要かなと思います

fkf********さん

2018/4/1417:01:19

基本的なことが分からない彼氏とは、とっとと縁を切るべし。

mic********さん

2018/4/1416:53:02

これからの人生で、身内の葬式、法要、たくさんありますよ。
それでも、付き合う価値がありますか?
その度に、貴女は悲しい思いをしなくてはならないと思います。
良い機会なので、話して理解して貰えなければ、別れた方が賢明です。

oja********さん

2018/4/1114:24:13

それまでの男という事なんじゃ無いんですかね?

mag********さん

2018/4/1113:19:16

葬式でいろいろ手伝っていたんですかね?
分かってくれないと勝手にあなたが勝手に思い込んでいるのでは?
まずは話してみることです。しかし、話しても理解できないような世間知らずの男は辞めた方がいい。常識がないやつは今後きっと苦労します。