ここから本文です

不用品回収を依頼したいのですが、千葉県内で信頼できる業者はどちらですか? ...

int********さん

2018/4/912:18:34

不用品回収を依頼したいのですが、千葉県内で信頼できる業者はどちらですか?

最近テレビで見たんですが、悪質な業者だと回収したものを不法投棄したりするらしいですよね?

もし自分の家から出た不用品がそんなことになったら困るので、信頼できる業者に回収してもらいたいです。

結構色々と不用品があるので、全て回収してくれて、それでいてちゃんとしている業者をご存知の方がいたら、その業者を教えて頂けませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/4/912:41:07

確かに、自宅から出た不用品が不法投棄されていたらショックですよね。自分では業者に依頼したからそんなつもりはないのに、結果として犯罪に加担していることになるのは、絶対に避けたいです。

私も千葉県在住ですが、私が引っ越しの際に依頼した、クオーレという業者はちゃんとしていたのでおすすめです。こちらの業者は、リユースできるものはできる限りリユースするという方針だそうで、例え国内でニーズがないようなものでも、海外でのニーズなども考慮して回収してくれます。

回収だけではなく、価値が見出せるものは買い取ってもらえるので、意外なものが買い取り対象だったり、結果的に回収費用も安く済みます。

スタッフの方もとても丁寧な対応で、即日対応してくれました。
引っ越しの際は不用品もたくさん出ますが、それを全部回収してくれたので、アイテムごとに別の業者に依頼するという手間も省けて、助かりました。

1点からでも回収してくれるそうなので、質問者様の不用品も回収、または買取ってもらえると思いますよ。

こちらです↓
http://www.cuore-group.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる