ここから本文です

韓国人でも犯罪を犯さない人間っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/913:01:54

韓国人でも犯罪を犯さない人間っているんですか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/4/913:05:18

さすがにいてるでしょ。子供とか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/11 19:20:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/4/923:13:12

います。謙韓日本人が信じたくないだけの話です。

kam********さん

2018/4/919:18:34

韓国人でも、善良な人々は居ると信じています、少ないけれど・・・・・・

ota********さん

2018/4/919:16:38

刑務所に入ってるやつらは流石に犯罪は犯さないだろう。

aki********さん

2018/4/913:44:23

当たり前でしょう。
まさか韓国人全員が罪を犯すとでも?

iro********さん

編集あり2018/4/1019:26:29

ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
あくまでもフォワードとバックスですから。

単に実行犯ダケじゃ無いの。

実行犯を現場に運ぶ役とかシャバに残ってインタービューに応える役とか。

見た目悪い事はしない様に見えても結局は偽名の偽造運転免許証や偽造健康保険証や偽造預金通帳や偽造パスポート行使なんです。

女性の半分くらいと子供しか居無いね。
アンドロイド ナルシスト ゼロ。
アンドロイド アンフェア ゼロ。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。