ここから本文です

艦隊これくしょんメモを作ろうと思っているんですが、何を書こうか頭が真っ白にな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/915:20:02

艦隊これくしょんメモを作ろうと思っているんですが、何を書こうか頭が真っ白になってしまい…何を書けばいいでしょうか、艦隊これくしょんアーケード初心者なので、アーケードしながら見れるヤツと、基本知識を書こ

うと思いました
欲しい艦娘とかカードの種類とか艦娘の種類とか…他に何か書いた方がいいやつあるでしょうか

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ade********さん

2018/4/917:38:44

欲しい艦娘の建造レシピ、欲しい装備の開発レシピなど書き留めておくといいのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/917:47:51

    レシピですか!いいですね、いちいち調べなくていいですし、ありがとうございます(´∀`)
    装備の方に手が回っていなくて…初心者でも作った方がいい装備とかありますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/4/1116:18:21

補足
艦種にもよりますが、三式爆雷投射装置と三式水中探信儀(三式ソナー)は対潜水艦装備必須です。