ここから本文です

ドコモの一括請求について質問です。

hir********さん

2018/4/917:40:38

ドコモの一括請求について質問です。

離婚することになり
ファミリー割を廃止したのですが
今まで一括請求していましたが
ファミリー割廃止により
一括請求も廃止になりますか?

補足手続きはドコモショップに行かなくてもできる方法はありますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2018/4/1000:18:51

むしろドコモショップで直接手続きした方が一度で済むと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/4/918:06:51

なりません。別に手続きが必要です。