ここから本文です

財布の中身をとられた。何ヵ月も前のことだけど今さらって思うかもしれないけど、...

chi********さん

2018/4/919:12:21

財布の中身をとられた。何ヵ月も前のことだけど今さらって思うかもしれないけど、警察に行っても、指紋とかやってくれますか?犯人はわかってます。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/4/919:14:33

犯人がわかってるのであれば可能でしょう。でも証拠とかないと厳しいのが現状です。指紋とかやる場合はとても大事になることなので数十万単位の場合じゃないと厳しいと思います。
それとお金が返ってくるというのはほぼ無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/4/919:20:50

残念ですが何ヵ月も前の指紋がその財布に残っているとは考え難いです。

使っていなくて指紋が採取出来ても
その指紋が何時付着したのかを立件
出来なければ行けません。

事件当日に付いたことが立件出来ないと偶然の一致とされてしまいます。

ats********さん

2018/4/919:13:15

難しいでしょう。