ここから本文です

自転車に信号守らせるなら、まずチャリの二段階右折を廃止しろよ 話はそれからだ ...

dor********さん

2018/4/919:16:25

自転車に信号守らせるなら、まずチャリの二段階右折を廃止しろよ 話はそれからだ

どう思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/4/919:38:55

俺は自転車に信号を守れなどと言ったことは一度もない。
信号を守らないのは車のほうが多い。

信号を守らなくて被害を被るのは自転車だ。
その自転車が信号を守らぬワケがない。
対してクルマは信号を守らず自転車を轢き殺しても保険で片がつく
みんなそんな簡単なこともわからないほどバカなのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/4/919:30:44

二段階右折の徹底からたな