ここから本文です

反日メディアと反日野党は森友の次は自衛隊日誌問題であら捜し政権叩きをします。 ...

ips********さん

2018/4/919:19:29

反日メディアと反日野党は森友の次は自衛隊日誌問題であら捜し政権叩きをします。
これしか能がナイニダ?

あら捜し政権叩き,森友,反日野党,自衛隊日誌問題,反日メディア,習近平,緊急事態法制

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/1517:53:29

日本会議と安倍政権こそ 国民にも天皇陛下の意思にも背く反日ですが何か?

安倍政権が続くとどうなるかね・

経済の視点では 国民生活は壊されつつありますね。

平均 経済成長率(年)
民主党政権 1.8% 安倍政権1.3%
この現実も動かない

企業の廃業 安倍政権で過去最高
この現実も動かない

実質賃金マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

家計収支マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

国民負担率(租税負担率と社会保障負担率) 安倍政権で最高値更新
要するに 消費税増税など搾取国家になっているってこと



安倍がやったのは 年金資金を使った株価操作か?
あるいは円安誘導で お金の価値を下げればいろいろな数字が上がる
という 子供だましのことをしているに過ぎない。


でもね
今はまだ序の口
国民の人生が本格的に壊されるのは これからですよ


https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
国民主権 基本的人権 平和主義を壊した憲法改悪をしないと不満だ




https://www.youtube.com/watch?v=11ROgwz8zs0
民主主義 人権 多数決が普遍的なものだと思うな (=独裁よし、弾圧よし)
体罰 OK
GPSを埋め込んでストーカー



https://www.youtube.com/watch?v=IOIuo0iD-5g
個人の権利「バカじゃないのか」
個人の権利を抑えて 国のために死ねー 緊急事態法制の目的はこれだ!


【安倍政権の右傾化議員の心の声】
既に家計を蝕んで 今度は自由や人権を根こそぎ奪え
緊急事態法制の目的は 国民を鉄砲玉にして いつでも殺すための武器


(ちなみに 今上天皇は 即位25年の時の談話で
憲法9条は素晴らしいものとおっしゃっており
先年亡くなられた三笠宮も 9条改憲論に危機感を抱くコメントを
されております
つまり ネトウヨは 天皇よりも安倍や日本会議が大事なんです
そんな連中が 安倍批判を左翼呼ばわりって 笑えるんですよね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouk********さん

2018/4/1106:01:06

今、日本央政治の状況を観て一番ほくそ笑んでるのは誰だと思います?

習近平です。
日本政治は弱い!今チャンスだ(笑)

尖閣沖縄・西南諸島に橋頭堡を確保せよ!
対日工作資金を増額させよ!
台湾をもっと孤立させよう!
トランプを追い出せ!
中華復活を果たそう!


ったく、中華帝国復活を目指す「習近平皇帝」がこっちに狙いをつけているのに。
日本の政治家は全く芸がないどころか、亡国の徒に見えて仕方がありません。

先行日本企業は、あてにならない日本政治家など全く相手にしていない。
文韓国のフラフラぶりを笑う向きもありますが、日本政治も変わらなくなってきた!!

半場BAGURさん

2018/4/919:22:18

自分で政権をとった時、自分で自分を追求すんのかねぇ。
どんな政権でも同じなんだけど。