ここから本文です

なぜアジア人は欧米のエンターテイメント界で成功しにくいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/919:57:01

なぜアジア人は欧米のエンターテイメント界で成功しにくいのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/4/1009:19:38

言葉の問題が大きいと思います。
エンターテイメント界では、英語の発音が完璧でないと
通用しないのです。

あの渡辺謙さんも、ブロードウェーのミュージカルで主演
しましたが、懸命にトレーニングした英語の発音では
酷評でした。結果いろいろな賞はすべて逃しました。
NYタイムスの評は「少なくとも決め台詞だけは通じた」
でした。

ピンクレディーも結局そこで躓きました。

アジア人の発音では問題外なようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/4/1009:27:40

才能がほとんどないから。有ってもチンケで小さいね。

hwg********さん

2018/4/920:04:16

映画市場が小さいからです。例外的には 中国のように市場が大きいと ハリウッドなんかは 中国を舞台にしたり(不必要に)中国人を登場させたりして気を引いていますよ。カネカネカネの世の中です。