ここから本文です

大谷翔平選手が連日活躍していることに対して

アバター

ID非公開さん

2018/4/921:31:44

大谷翔平選手が連日活躍していることに対して

同じ奥州市出身の小沢一郎氏はどう思っているのでしょうか?

小沢一郎,奥州市出身,大谷翔平選手,連日,大もて,剛腕,全国区

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2018/4/1014:43:49

引退後の出馬 で全国区がいいか 一人区で自民に勝てるか 調査してますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2018/4/1009:05:40

大谷は二刀流のスーパースターで、しかも長身、ハンサムで性格も良く女性にも大もて。一方の俺は何だ!かつては剛腕と持て囃されたが、強面で口下手で裏でこそこそするだけの落ちぶれ者とは情けない限りだ。