ここから本文です

声優の神谷浩史さんと櫻井孝宏さんと鈴村健一さんはお互いなんて呼んでますか?

あまちゃんさん

2018/4/921:43:21

声優の神谷浩史さんと櫻井孝宏さんと鈴村健一さんはお互いなんて呼んでますか?

閲覧数:
652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akn********さん

2018/4/1020:50:33

神谷さん⇒櫻井さん…孝宏
神谷さん⇒鈴村さん…健一、鈴、健一くん

櫻井さん⇒神谷さん…神谷、浩史さん
櫻井さん⇒鈴村さん…健ちゃん、健一、鈴

鈴村さん⇒神谷さん…浩史、神谷(くん)
鈴村さん⇒櫻井さん…孝宏(くん)、櫻井(くん)

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Xeknow!さん

2018/4/1423:38:35

●神谷さん→鈴村さん=スズ。でも真綾さんと結婚してからはケンイチクン。
●神谷さん→櫻井さん=タカヒロ。サクライ。
■鈴村さん→神谷さん=神谷くん。ヒロシ。
■鈴村さん→櫻井さん=サクライ。サクライクン。
★櫻井さん→神谷さん=カミヤクン。ヒロシ。
★櫻井さん→鈴村さん=社長。スズムラ。ケンイチ。

・・・かな?

bz1********さん

2018/4/922:35:43

神谷さんは鈴村健一さんを「すずさん」じゃなくて「健一くん」と呼んでいます。