ここから本文です

イナズマイレブン2 での質問です。 熱血ポイントはどこで稼ぐと効率がいいので...

jun********さん

2018/4/921:55:22

イナズマイレブン2 での質問です。

熱血ポイントはどこで稼ぐと効率がいいのでしょうか?
また、レベル上げにはどこが最適ですか?
今は大海原中で稼いでます。
樹海チームは効率が悪いと

思ってやめました。

また、最強チームを教えてください。
今、僕のチームでは、ホワードは強いのですが、ディフェンダーが弱いです。ミッドフィールダーはヒデナカタが居るから大丈夫です。GKは立向居をガード努力値マックスにしています。他に強いのいたら教えてください。

色々長々すみません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2018/4/922:31:11

熱血ポイント稼ぎ、レベル上げは単純効率でいうと試合後にTP、GPが全回復する樹海チームがいいですが、多少熱血ポイント稼ぎが遅くなっても良いというのであればある程度回復アイテムを持ち込んで樹海でサッカーバトルをし続けるとレベルが他の方法に比べてかなり早く上がります。
最適解はありませんが、それに近いものは、各選手のGP、TPに注意を払いつつ樹海でサッカーバトルをし続け、GP、TPが少なくなってきたら樹海チームと戦い、勝利するのが良いと思います。

オススメの選手は
DFで
・宮坂
・セキヤン
・ガード

上記の3名は入手が簡単であり、元々の能力値も高いため、個人的には彼らがオススメです。宮坂はスピードとガード、その他2人はガードに極振りすると良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/10 22:25:51

わかりました!ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる