ここから本文です

日本の貧困層、アンダークラスを無くすにはどうすれば良いと思いますか?

gas********さん

2018/4/921:55:30

日本の貧困層、アンダークラスを無くすにはどうすれば良いと思いますか?

ハローワークや厚生労働省は貧困層の女子に働き場所がなく生活保護を申請しに行くと若い女子には風俗に行きなさいと言ってるそうです。

国が風俗業に若い女子を斡旋ってどうなんでしょう?

未だに日本に売春宿が存在していて、警察もそこはお茶屋だから違法じゃないと笑ってます。日本の国や警察は仕事しろよと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/4/922:29:12

区役所の生活保護担当者は公務員ではなく派遣社員がしておる・・上司は保護申請者を追い払え的方向でやれだそうである!さて先ず全公務員(清掃・火葬場・他を除く)の年収を一律30%カットでよい嫌な奴は退社させよ。地方議員は全員要らん首。衆参両院議員は90%要らん首でよい。テンスケ糞皇族を消去し宮内庁解体し皇居を平らにして売り払い困窮者に配れ=但しデタラメ申請受給者は発見次第処刑だ=樹木の肥料にしてやれ。以上これだけでも相当の血税が困窮者に回せるのである・・更には刑務所の廃止 収容者は処刑にせよ=警察官の80%を首にせよ・・益々血税が余り出すので更に困窮者に配ればよい。相続税を一律90%にせよ資産1憶以上を=他国へ移住したものは2度と日本への入国は認めず旅行も何もかも親族葬儀も✖で日本から永久追放・・こうすれば移住はせんノダ・・以上を挙行すれば諸問題は1発で解決となる=革命が必要。尾張織田宗家弾正忠信長直系血族子孫・名古屋。日本は本物の馬鹿国である全てに優柔不断の中途半端で民だけ苦労させられ生きておる・・叩き直すには革命だ。スケートはインチキ子孫の詐欺師。

質問した人からのコメント

2018/4/10 00:08:26

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる