ここから本文です

赤ちゃんの富士額について。

アバター

ID非公開さん

2018/4/923:02:57

赤ちゃんの富士額について。

はじめまして!

現在、乳児の女の子を育児中です。

ふと気になったのですが画像は全て、わたしの子どもの額の写真なのですが、


これは富士額なのでしょうか?

額は、大きくゆるやかなM字の髪型ですが、

Mの部分にも産毛はあるので、富士額なのか普通の額なのか

いまいち判断が私にはわかりません。

まだ、乳児だと判断はつきにくいでしょうか?

教えてください、
お願いします。

ちなみに主人は富士額です。

富士額,M字,赤ちゃん,産毛,判断,富士額っぽい,兆候

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

リクエストマッチ

2018/4/1008:22:30

富士額っぽいですね。伸びてきてみないと、なんともですが、兆候はありそうですね。だとしても、それも、遺伝なので、受け入れて、そのままが良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/4/1000:18:00

うーん
もう少し待たないとわかりません
お父さんかお母さんか富士額ですか?