ここから本文です

てちと1番仲が良いメンバーは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/923:17:21

てちと1番仲が良いメンバーは誰だと思いますか?

てちは誰とでも仲が良いイメージなのでわからないのです。


欅坂46
平手友梨奈

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/4/923:33:04

欅では志田愛佳で、ひらがなでは柿崎芽実だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/923:35:28

    やっぱりもなですか。
    今回のアニラのもなの件てちが関係しているのかもですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/4/1120:57:16

よねとも仲よさそー

qs_********さん

2018/4/923:37:12

めみたん(ひらがなけやき1期生 柿崎芽実)