ここから本文です

忍者ハットリくんの漫画の方の最終回はどんな話だったんでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/1007:55:56

忍者ハットリくんの漫画の方の最終回はどんな話だったんでしょう?

昔幼年雑誌とかでみかけたのはお父さんからの花火があって
それをみて帰って(でも夢オチ)
ケンイチが安心するんですが結局本当に父が病気か何かで
ハットリくんたちが置手紙をして去っていく終わりでした。

閲覧数:
1,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2018/4/1010:12:46

単行本はチェックしてませんが、小学館学習雑誌の場合は質問文のパターンのほか、旅行先のハワイで現地の忍者マニア達からハットリくんが先生役を頼まれて、ケンイチ一家と別れてシンゾウや獅子丸とともにハワイに残るという話もありました(ビザはどうしたのやら…)。

質問した人からのコメント

2018/4/10 17:20:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/4/1007:57:55

戦争が始まって彼らも時の権力者に借り出された