ここから本文です

宗教を学問として講義している(捉えている)宗教は、有るのですか? 宗教は、現...

tok********さん

2018/4/1008:32:05

宗教を学問として講義している(捉えている)宗教は、有るのですか?
宗教は、現実社会に沿って説法している宗教があるのですか?
宗教は、磁波や霊界と知恵比べをしているということでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/4/1012:37:18

宗教について 全くご存じない方と お察しいたします

宗教大学ってあるんですよ

殆どの宗教が現実社会に沿って説法しとる

宗教は知恵比べではないわ

あきれるほで 宗教に無知 無学ですな

  • 質問者

    tok********さん

    2018/4/1013:36:42

    回答ありがとうございます!
    なるほど!
    ー>殆どの宗教が現実社会に沿って説法しとる
    宗教大学(学問)のことですね!
    ー>殆どの宗教が現実社会に沿って説法しとる
    思い込ませる説法、つまり、誘導尋問のように感じてます。

質問した人からのコメント

2018/4/16 19:06:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/4/1014:32:06

仏教は学問的だと感じていますね。

gin********さん

2018/4/1009:00:26

それは俺だよ。