ここから本文です

芹をお浸し以外でどうやって食べたら良いでしょうか?

nig********さん

2018/4/1009:56:37

芹をお浸し以外でどうやって食べたら良いでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/4/1110:53:11

芹とチーズの豚肉巻き

わさびを少しつけて食べるのも美味しいですね

  • 質問者

    nig********さん

    2018/4/1111:25:30

    昨日はBAありがとうございます。
    私はチーズとワサビの組み合わせが好きなんですよ!
    美味しそうですね。

    実は私も18から一人暮らしでしたよ。

質問した人からのコメント

2018/4/11 18:50:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/4/1018:12:27

お吸い物やお味噌汁に添えて。。。

鍋もおいしそうです。

yon********さん

2018/4/1017:55:23

中国で「芹餃子」を食べたことがあります。

har********さん

2018/4/1011:01:53

芹は栄養豊富なので、大量に食べる工夫をします。

豚バラ肉で巻いてフライパンで焼きます。
味付けは塩コショウ。

美味しいですよ。ぜひお試しください。

芹は栄養豊富なので、大量に食べる工夫をします。

豚バラ肉で巻いてフライパンで焼きます。
味付けは塩コショウ。...

kaz********さん

2018/4/1010:34:39

汁の実、おひたし、和え物、鍋物、おかゆなどに

mtu********さん

2018/4/1010:12:07