ここから本文です

CD.DVDなどのコピー方法

sasanisikiさん

2018/4/1011:00:32

CD.DVDなどのコピー方法

閲覧数:
378
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/4/1011:26:48

CDコピーを無料でする方法↓↓↓

http://cdcopy.1nari.com/

DVDをコピーする方法↓↓↓

https://www.macxdvd.com/blog/excellent-dvd-copy-tutorial.htm

(2018DVDコピー方法まとめ|2018最新映画情報・2018DVDコピーガード解除方法はコレ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjs********さん

2018/4/1118:09:25

CDをコピーするなら、いくつかのフリーソフトがあります。この記事を参照できます。https://www.gigafree.net/media/cdripping/

DVDをコピーする場合は、今使っているLeawo DVDコピーをお勧めします。

逢坂謙一さん

2018/4/1111:02:21

方法:http://www.leawo.org/jp/tutorial/whats-the-different-about-dvd-copy...
CDなら、直接的にコピーすればいいです。

mz0********さん

2018/4/1015:06:44

CD→WMP。
DVD→コピペでPCにコピー、UDFで書き込み。

phs********さん

2018/4/1013:02:41

インストールされてきた書き込みソフトで、コピーを選び、コピーするのが普通ですが、DVDの場合、容量だけでなく、規格を気を付けないと、DLにおいては、+とーの折り返し方法の差があります。原則は同じ規格メディアへコピーです。
なお、保護技術があるものはコピーができません。

tes********さん

2018/4/1011:25:19

ライティングソフト