ここから本文です

不法投棄の犯人を探す証拠は、

アバター

ID非公開さん

2018/4/1012:09:39

不法投棄の犯人を探す証拠は、

何だったら証拠になるの?

閲覧数:
897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/4/1012:12:12

捨てているところを撮影した映像でしょうね。
顔が映ってたら言い逃れ出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/4/1012:25:37

棄てる現場の記録などが一番。
次が、ゴミの中から棄てたものを特定出来るものがある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/4/1012:20:41

防犯カメラ、目撃者が存在せず投棄の実行犯の情報がない場合は、行政は一般的に廃棄物の内容から特定していきます。
そのため、実行犯に辿りつくのではなく、排出者に辿りつきそこから実行犯を割り出すことが多いようです。