ここから本文です

主人がクレジットカードでキャッシング枠いっぱいまでお金を借りていました。 月...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1012:23:46

主人がクレジットカードでキャッシング枠いっぱいまでお金を借りていました。
月に数十万ずつ借りて、限度額まで達していたようです。
明細書が主人の実家に届くようになっていたみたいで、ま

ったく気付きませんでした。
主人の実家に行った時、たまたま見つけました。

私が何に使ったのか問い質しても逆ギレして部屋にこもりしゃべらなくなるので、最終的に私の父に頼んで話してもらう事にしました。
父が聞いても神妙な顔をするだけで答えず…
ギャンブルか?→ちがう
女か?→ちがう
親への仕送りか?→ちがう
と、考えられる理由は全部否定。
じゃあ何?と聞いたらだんまり。
父が怒鳴っても無言…。

ギャンブルでも女でも親への仕送りでもない…
他にどんな理由があると思いますか?
ちなみに物が増えていたり、趣味の釣り用品が増えているワケでもありません。

どうしても言えないような理由…
皆さんなら何を思い浮かべますか?

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/4/1012:26:32

違う、といいつつ上記の理由かな~と思いますね。
もしくはソーシャルゲームでの課金。言うとくだらない、と激怒されそうですからね。
そんな所でしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/11 05:57:34

昨日義母まで呼び出して問い詰めたら、ギャンブルだったとやっと白状しました…やはり違う!と否定していたけど嘘だったようです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルシアさん

2018/4/1012:28:13

スマフォゲームへの課金
詐欺メールに騙された
会社でのノルマのための買い込み
交通事故起こした示談金

rai********さん

2018/4/1012:26:35

株とかFX?
あとは親でも女でもない人へ貢いでる・何か支払いがあるとか。