ここから本文です

田舎でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1015:55:28

田舎でしょうか?

田舎,都会,すんげえ都会,わしら,時刻表,三江線,平均4本位

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/4/1016:38:44

田舎やと二時間に一本とかやろ。そこそこ都会やね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/12 18:47:37

ありがとう 犬君

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/4/1016:49:28

都会じゃないけど、田舎でもない。

cdg********さん

2018/4/1016:29:38

すんげえ都会じゃあないっすかあ。
わしらの三江線なんざあ、午前中2本・午後2本でしたからね。
これって一時間に平均4本位あるじゃあないっすか。
すんげえやこりゃあ。

すんげえ都会じゃあないっすかあ。
わしらの三江線なんざあ、午前中2本・午後2本でしたからね。...

ash********さん

2018/4/1015:59:22

うん、チョイ田舎かな。。。

can********さん

2018/4/1015:58:03

時刻表だけだとわからない〜
都心部でも、あまり使われてない系統だとそんな感じだったりするので

ref********さん

2018/4/1015:56:57

チョイ田舎ですね。

田舎は2時間に1本とかフツーです。

ド田舎は1日2本とかです。