ここから本文です

ダイソーのキャットフード(ドライタイプ)って安全なんでしょうか? 製造国が「...

sus********さん

2018/4/1016:01:06

ダイソーのキャットフード(ドライタイプ)って安全なんでしょうか?
製造国が「タイ」でした。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2018/4/1016:15:13

せめてセブンイレブンのドライとか、コストコのやつとか……(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2018/4/10 16:35:53

それいいね!!!コンビニのは悪くない気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/4/1016:09:18

愛情がないなら飼育をやめたらいかが?

oni********さん

2018/4/1016:02:08

中国よりずっと良いと思うけど。