ここから本文です

名古屋人は何故、札幌や福岡、広島をバカにするのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1019:35:26

名古屋人は何故、札幌や福岡、広島をバカにするのですか?

地方の田舎! 僻地、僻地とバカにする。

名古屋は嫌われ都市、観光地あっても魅力ない都市ですよ?

福岡は再開発してます。
ホテル不足で5000室のホテルを建設ラッシュ

西日本にしかないカルスト台地なんか名古屋人は見た事ないでしょ?

北九州や山口県、四国には三大カルスト台地があるんですよ。鍾乳洞は

夏は涼しい。


福岡県や広島県は瀬戸内海に囲まれてるんで瀬戸内海を横断しながら色々な所に行ける。
四国に船旅できる。

どうせ、名古屋人は、三重県のナガシマリゾートを出して来て自慢したり、北アルプスや富士山が見える事を自慢するけど、我が県は何があるの?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/4/1510:04:32

そういう発言をしている時点で名古屋人と同じレベルだと思うけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/4/1020:37:47

またあんたかいな。
何ていうか、比較するもんが既に田舎者丸出しなんや。
なんやカルスト台地や四国の船旅って。
ジジババの慰安旅行先かいな。

そんな言うとるから田舎者言われるんやろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bpu********さん

2018/4/1020:18:47

だから、早よ精神科を受診しろって言ってんだろバカ。

お前だって、わざわざ福岡を引き合いに出してバカの一つ覚えで名古屋をコケにしまくってんだろうが。