ここから本文です

五稜郭駅から函館病院までの徒歩でのルート。 五稜郭駅から函館病院まで徒...

mit********さん

2018/4/1019:54:35

五稜郭駅から函館病院までの徒歩でのルート。



五稜郭駅から函館病院まで徒歩で行く場合、コジマの横から歩道橋(線路の上を渡る)みたいのが有るようですが行けるのでしょうか?

また、徒歩で何分位かかりますか?

補足コジマではなくヤマダ電機でした。

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こつずいさん

2018/4/1106:54:47

JR五稜郭駅から市立函館病院までは、おっしゃる通り五稜郭駅跨線人道橋を渡っていく事ができます。

五稜郭駅から国道5号線を左折、1つ目の信号にあるガソリンスタンドとヤマダ電機の間の小道を入り、人道橋を渡る。
道なりに真っ直ぐ行くと右手に市立函館病院があります。

迷わず通常のスピードであれば徒歩5分程度で到着します。

◇ はこだてフィルムコミッション 函館市が提供する函館・道南でのロケーション情報データベース(五稜郭駅歩道橋)
http://hakodate-fc.com/database2.php?mode=freeWord&keyword=%E4%BA%9...
◇ 函館ショッピングセンター ポールスター・アクセス
http://www.polestar-web.jp/access/

JR五稜郭駅から市立函館病院までは、おっしゃる通り五稜郭駅跨線人道橋を渡っていく事ができます。...

質問した人からのコメント

2018/4/12 03:40:00

観光で、五稜郭駅からバスの乗り換えで行こうと思いますましたが無事行くことが出来ました。

ストリートビューが使えなかったので、グーグルの衛星写真ではハッキリ分からなかったので。

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

吟遊写人さん

2018/4/1021:48:57

「市立函館病院」ですか?
ソレであれば記載の通り、ヤマダ電機テックランド函館店の横にある[跨線橋]を渡れば行けそうです。

てか、グーグルマップ等で見られるでしょ。

toy********さん

2018/4/1020:40:59

それをこのカテで聞かれても。