ここから本文です

インスタとかツイッターとかやらない男をどう思いますか?ちなみに今18歳です。恋...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1020:13:01

インスタとかツイッターとかやらない男をどう思いますか?ちなみに今18歳です。恋愛に支障はないでしょうか?

閲覧数:
2,904
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

編集あり2018/4/1720:39:21

逆に何故そうした男を恋愛に支障と思うのですか?どうしてそう思うのでしょう('_'?)


SNSで知らない人とも沢山交流持てるってことは、ある意味、自分に好意的に良い反応してくれる人に好意を持ちかねませんよね。
もし付き合ってる人がいても、そういう人こそ彼氏彼女がいるのに、揺らいでなびく可能性ありますよね。

SNSが主な時代なのに、やらない。時代になびかないスタンス。

今のご時世こそ流行りに興味ない人って貴重のように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2018/4/1720:15:11

別になんとも思いません。
支障もないと思います。

ari********さん

2018/4/1720:17:22

全く支障ないです。
私はむしろ、SNSには疎くあってほしいと思ってしまいます。

余計な情報が入ってくる可能性もあるし。

ましてイイネの数を競っているのを目撃なんてしてしまったら…

100年の恋も冷めます…。