ここから本文です

26歳の男性で年収500万円って結構貰ってる方ですか?

meb********さん

2008/9/308:01:32

26歳の男性で年収500万円って結構貰ってる方ですか?

閲覧数:
5,835
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmi********さん

2008/9/308:06:23

けっこうもらっているほうだと思いますよ。
ただ私は年収額じゃなくて貯蓄額のほうが重視項目だと思ってます。
年収ン億とかでも貯蓄せず遣いまくってる浪費家だったら意味ないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2008/9/907:51:49

年齢と年収額だけでは査定するのは難しいです。職業の内容がわからないと労働の対価が妥当かどうかわからないでしょ?

lar********さん

2008/9/311:21:02

私も26の男です。

大卒で三等航海士として主に石油タンカー乗ってます。
9ヶ月船上勤務、3ヶ月休暇です。
給与は勤務中は手当て含め45×9ヶ月 休暇中は25×3ヶ月で、賞与は夏と冬合わせて120程です。
年収は大体600万です。

26の平均が幾らか分かりませんが、年収500万は大卒で上場企業勤務であれば普通じゃないでしょうか。

tor********さん

2008/9/310:11:02

今年は500万で来年は70万とかの 執筆業など、安定しない職業だったら結婚相手としては
愛が無いと もにょります。
26歳男性で ホストで500万なら少ないと思います。

poe********さん

2008/9/308:07:11

結構貰っている方だと思います。