ここから本文です

オリックスが強かったのはイチローが入っていたときだけですか?今では万年Bクラス...

pho********さん

2018/4/1021:35:42

オリックスが強かったのはイチローが入っていたときだけですか?今では万年Bクラス球団というイメージなのですが。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2018/4/1101:25:22

イチローが入団する以前、阪急からオリックスに代わった1989年、
ブーマー・門田・石嶺のクリーンアップを中心にした「ブルー・
サンダー打線」でゲーム差なしの2位、同じく2014年、ソフトバンク
との直接対決に敗れてゲーム差なしの2位になっています。

質問した人からのコメント

2018/4/17 10:36:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2018/4/1021:41:13

いや、2位に2回なってる、このチームはその後の補強が酷い。