ここから本文です

ドライブレコーダーの駐車監視に常時電源(BATT+)が必要なのですが、ナビ裏の純...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1021:49:15

ドライブレコーダーの駐車監視に常時電源(BATT+)が必要なのですが、ナビ裏の純正ハーネスから既にカーセキュリティ用に供給しています。ここからドライブレコーダーの電源も一緒にとって問題ないでしょうか?

誤動作とか影響があると困るので質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/4/1720:47:19

電源分岐自体は問題ありませんが、ドラレコ本体のノイズに注意してください。特に中華は酷いですよ。ドップラーレーダーセンサーの誤動作も実際にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1706:17:35

ドライブレコーダーの駐車監視に常時電源・メーカー社外品部品なので
販売元
カー用品店
お尋ね・確認

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2018/4/1022:03:59

誤作動は無いですけど・・・
数日乗らないとバッテリー上がりを起こす可能性があります。