ここから本文です

タイのでも結婚指輪ってありますか? タイ人の女性も結婚指輪してますか? 日本だ...

sum********さん

2018/4/1022:04:23

タイのでも結婚指輪ってありますか?
タイ人の女性も結婚指輪してますか?

日本だけ?のものですか?
急ぎ教えて欲しいです。

補足結婚指輪をしている方が普通なのかしていない方が普通なのか?も教えて欲しいです。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/4/1100:35:39

タイにも結婚指輪はあります。

タイ人女性も結婚指輪をしています。

普段しているかどうかは、その人次第です。付けている人が多いような気もしますが、タイ人は結婚していなくても指輪をいくつもつけている人が多いのでよくわかりません。

※当然水商売系の女性は付けていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/4/1108:20:55

結婚指輪は、普通にありますし、しています。金の指輪で、確か右手の薬指だったと思います。