ここから本文です

どの番号のリップがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1023:43:48

どの番号のリップがオススメですか?

大学生です。03は持っているのでほかでお願いします!!

リップ,大学生,番号,ほか,ドキ,口紅,就活

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/4/1023:49:31

01と04は使いやすいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2018/4/1200:27:52

今すごく流行っている色は05.06
あたりです。
ややスモーキーなピンクや、淡い赤が流行っていて、芸能人のつける最近よく見かける口紅の色も同じような色です。

ほんの少し前は02あたりだったんですけどね。

スモーキーなカラーなら今ドキですけど、肌の色が綺麗にみえるのは01だと思います。若々しくて可愛らしいで言うと。

puu********さん

2018/4/1023:45:13

01は就活などにも使えるしおすすめです