ここから本文です

キン肉マン 悪魔将軍なら、オメガ六そうかく 軽く6人抜きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1100:34:14

キン肉マン

悪魔将軍なら、オメガ六そうかく

軽く6人抜きですか?

閲覧数:
1,801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfc********さん

2018/4/1613:27:23

そう思える雰囲気が脱せないからなんか間の抜けた感じになってしまってる

やっぱついこないだ将軍対閻魔という頂上決戦を見せられたら、今の試合見ても格落ちにしか感じない

「キン肉マン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

肉好きさん

2018/4/1610:43:30

超人閻魔を破った悪魔将軍はナンバーワンでしょう。
アリステラは実力が定かではないので何とも言えませんがまける事は無いとして、その他は難無く粉砕する事でしょう。

yuk********さん

2018/4/1600:54:00

悪魔将軍ならオメガマン・アリステラ以外は余裕で倒しそうです。
5人を倒した後、流石に披露が残る悪魔将軍に対して委員長が特別にメディカル・サスペンスを用意し体調が万全な状態になったら超人閻魔戦のように凄まじい闘いを見せてくれると思います。