ここから本文です

JUULって言う

アバター

ID非公開さん

2018/4/1103:32:35

JUULって言う

海外のニコチン入りVAPEを吸ってます

ただ
自分にはキツすぎて
めちゃむせます

自分は紙巻タバコやIQOS吸ってますが、
それは全然むせません

ノンニコチンのVAPEもよく吸ってます

ニコチン入りVAPEの吸い方にコツってありますか?
それともやっぱ慣れですか?

閲覧数:
1,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jos********さん

2018/4/1115:45:25

僕も最初juul吸った時はずっと咳してました。慣れるには少し煙を口に含んで、空気と一緒に一気吸います。それを繰り返すと慣れますよ。juulは慣れるとiqosやタバコに比べて便利だと思います。匂いも強くなく煙も少ないので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/4/1110:19:25

juulはタバコの代替品としての位置付けなので喫煙者でも満足のいく吸い応えになっているのでかなりキツいのだと思いますよ

コツと言ってもjuulには調整する方法がないので、吸うときに浅くくわえて外気と一緒に吸って調整するくらいしかやりようがありません