ここから本文です

婚活恋活アプリに長くいますが、ルックス的に好みの女性があまりいません。街を歩...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1105:51:13

婚活恋活アプリに長くいますが、ルックス的に好みの女性があまりいません。街を歩けばいいなーと思う女性がいるのですが、こういうアプリだと女性の層が決まってきてしまうのでしょうか?

補足たくさんの方と会えるのはメリットですね。

閲覧数:
502
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/4/1106:03:37

結婚相談所をしています。

婚活アプリなどのネットだけの、婚活では…
どうしても、画像が気になります。
最近では、画像の修正もできて。
実際に会って、婚活する方がいいのではないかと思います。
ルックス的に好みの女性がいないという事ですが。
普通に恋愛して、結婚できる女性は、婚活アプリに登録しなくても、
生活の中で、知り合える確率が多いので。
どうしても、コミュニケーションの苦手な方たちが、婚活アプリに集まってしまっている可能性もあります。

地元での、合コンや婚活パーティーなどを、探してみてはいかがでしょうか。
実際に会って、相手を探すのが一番ではないですか。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/4/1110:38:08

常識で考えよう。
普通に恋人ができなかった負組が金払って出会いを求めてます。
そういう女性層が中心です。

もちろん、どんなところにも例外は居る。

だが、一部の美人はハイスペックの男性がかっさらっていく。

chi********さん

2018/4/1108:02:54

gok********さん

2018/4/1106:33:00

なるほど!

他の回答者さんが仰っていらっしゃることに、
妙に納得しました。

アプリにはなかなか恋愛にご縁のない女性が登録する、、、。
そういうの、あるかもしれませんね。


私は43歳でバツイチ、小5の娘がいますが、
なぜか沢山の方々からアプローチをいただきまして。

見栄えは並、特に美人ではありません 爆

私よりもっと条件の良い女性がたくさんいるだろうに、と思っていましたが!


まぁ、確かに実生活でもある程度はモテます。
需要と供給が一致しないだけで 笑

あなたも、やはり
実生活で、探してみてはいかがですか?

あとは、やはり、写真ではなく
実際にお会いして 雰囲気を見ることができる
婚活パーティーなどに
参加されるとか!

どんどん時間が過ぎてしまいます。

お好みの女性に出会えても、
お付き合いしてみないと、なかなかわかりませんよね。

ぜひ良いご縁の為に いろいろ並行してやってみてください(*^^*)

ちなみに私は婚活サイトで知り合った方と
お付き合い?しています^_^

忙しくてなかなか会えないですが、
ゆっくり育んでいけたら良いなと思います。

お互い頑張りましょうね〜!

tar********さん

2018/4/1106:10:29

だよね

たまに可愛い子もいるけど
基本的に画像修正が酷い

実際に会って、肌が汚いとか別人みたいな人もいる。

嫌になるよね

rcg********さん

2018/4/1105:54:00

合コンなどに参加してみては?

楽して恋愛などしてて楽しいのですか?