ここから本文です

好きな90年代~00年代の洋楽のヒット曲は?

ais********さん

2018/4/1109:02:33

好きな90年代~00年代の洋楽のヒット曲は?

閲覧数:
122
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/4/1318:46:20

Alanis Morisetteの、Ironic

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfs********さん

2018/4/1317:27:27

>好きな90年代~00年代の洋楽のヒット曲は?

◎『こんばんは~』。一重に90~00年代といっても
かなりの数ですから、今回は「チャリティーソング」
系の(ベタ‐な曲)を2曲、選びました。

♪SELAH:セラハ[スコットランド/you raise me up
↓ユー.レィズ.ミー.アップ/「人々を勇気付ける.との意」.
https://youtu.be/sza4rh1YzsM(2002)~

♪LEONA_LEWIS:レオナ・ルイス[英国]
/footprints in the sand:フットプリンツ.インザ.サンド/
「イギリスの、チャリティーイベントソング。アフリカの、
↓深刻な貧困やエイズ問題。*どんなに厳しい環境の中でも
↓ 強く生きていく、子供や民衆たちの姿を歌った曲」!
https://youtu.be/dCsZNalcaXM(2006年)~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓は ’SELAH の写です。↓ X~~~ ゜・*:.。. .。.:*.・♪

>好きな90年代~00年代の洋楽のヒット曲は?

◎『こんばんは~』。一重に90~00年代といっても...

tom********さん

2018/4/1115:17:06

Nirvana /
Smells Like Teen Spirit

Jamiroquai /Virtual Insanity

dom********さん

2018/4/1113:12:09

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/4/1113:01:11

自分はこの世代なので多過ぎて…

smells like teen spirit/NIRVANA

give it away/RHCP

Creep/radiohead

liveforever/oasis

complicated/Avril Lavigne

Virtual Insanity/jamiroquai

VIVA LA VIDA/COLDPLAY

Are you gonna go my way/Lanny Kravitz

It's my life/Bon Jovi

I don't want to miss a thing/Aerosmith

Tears in heaven /Eric Clapton

まだまだ出るけど、とりあえずこんなところで。