ここから本文です

お猫様が可愛すぎてたまりません。

きくり姫さん

2018/4/1110:39:42

お猫様が可愛すぎてたまりません。

お猫様に踏んず蹴られようが、猫パンチやられようが、嬉しくてたまらにゃいです。
いたずらでものをひっくり返しても、可愛さのあまり2秒で許しちゃいます。
私は完全にお猫様の下僕です。
同じような方いませんか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1110:46:04

お猫様の下僕、分かります~(*´∀`)♪
寝ている顔の上にいきなり乗られて窒息しかけても、打っている最中のPCに飛び乗られて文章めちゃくちゃになっても「もぉ~~~(>_<)!!」と言いながらギュ~~っとして許しちゃうんですよね~(*´∀`)♪
大好き(*´∀`)♪

  • 質問者

    きくり姫さん

    2018/4/1111:24:25

    それわかります!
    にゃにをされても嬉しいです!
    尊いにゃ〜

質問した人からのコメント

2018/4/18 10:29:08

お二人共BAですが、最初の方を選ばせていただきます。猫は正義にゃっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cii********さん

2018/4/1113:22:11

私もお猫様にデレデレです!

ティッシュをバラバラにされようが、読んでない新聞をずたずたにされようが、可愛くて可愛くて♡
噛まれようが蹴られようが、私にとって何もかもがご褒美ですw

これからも見た目も中身もパーフェクトなお猫様にお仕えする所存でございます。