ここから本文です

あー 佐藤勝利 平野紫耀 中島健人 の、区別かつかない(´・ ・`)

アバター

ID非公開さん

2018/4/1110:52:17

あー

佐藤勝利

平野紫耀

中島健人

の、区別かつかない(´・ ・`)

閲覧数:
828
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2018/4/1203:17:41

みんな安藤昇の若い頃にそっくりですね。

みんな安藤昇の若い頃にそっくりですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤勝利」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/4/1121:19:02

紫耀くんと、勝利くんは顔が似てますからね!

らおさん

2018/4/1112:52:36

結構3人特徴的だと思いますが

平野の見分け方はとにかくガタイがよくてハスキーボイスです

syh********さん

2018/4/1111:04:05

KINGの三人の少年の区別がつきません。