ここから本文です

今年のエンゼルス打線かなり強力じゃないですか? 大谷翔平

mir********さん

2018/4/1111:27:36

今年のエンゼルス打線かなり強力じゃないですか?
大谷翔平

閲覧数:
820
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/4/1111:42:36

日本からチームに入団した23歳の二刀流を看板にした若武者選手の登場と、そして開幕からの投打に渡って大活躍をしているその姿に物凄い刺激を受けていると感じるんだよね。
この様な状況はチームが大きく飛躍するシーズンに見られる最高の光景に思えてくるんだよね。
チームの面々も大谷翔平に負けるものか、と真剣にゲームに臨んでいる何よりの証拠でもあるのでは?
大谷君が登板をするゲームあるいはDHとして打者としてゲームに出場が予定されているゲームは超満員になりそうとの事ですし・・・
そうなればエンゼルスの選手達面々も自ずと燃えている事でしょう。
この現在のチームの物凄い勢いを生んでいるのは間違いなく大谷君でしょう。
今年は相当な所まで突っ走れるのではないでしょうか?
打線は強力か・・・ですけれども、かなり期待出来る様な打線ではなかろうか、そこまでは何となくではありますが十分に映像では感じさせてくれます。
これからもエンゼルスが勝利を出来るだけ積み重ねて欲しいですね。
アメリカ・メジャーリーグの世界で一番の注目を常に集め続けるチームであって欲しいですね。

質問した人からのコメント

2018/4/17 21:46:48

間違いなく大谷効果はあると思います
明日のレッドソックス戦楽しみですね!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrd********さん

2018/4/1211:09:21

ホントに、こんなに強力打線とは思わなかったです。オフの補強が成功しているということですね。

kar********さん

2018/4/1111:36:59

どちらかというと投手陣が弱い。だから、大谷が居れば、大谷をどちらに優先させるか?選べる強みが有ります。