ここから本文です

訂正印(認印より小さいハンコ)を購入したいのですが、珍しい名字のため文房具店...

nak********さん

2008/9/311:37:11

訂正印(認印より小さいハンコ)を購入したいのですが、珍しい名字のため文房具店や百均には売っていません。どこに行けば売っているでしょうか?

閲覧数:
2,328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2008/9/311:42:35

ハンコ屋さんです。訂正印程度ならシャチハタが便利かもしれないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

md8********さん

2008/9/311:49:25

私もなかなか見つからない名字で苦労するのですが
以前東急ハンズで購入できました。
わりと品揃え豊富でしたよ。
在庫が無ければもちろん注文できますが入荷まで日数はかかるようです。

2008/9/311:45:05

割合簡単な字でも売れ行きの少ないものは既製品がありません。
大きな文具店などで見つからなければ、ハンコ屋さんで注文するしかないですね。
現在はどうか知りませんが、以前に「仲村」というハンコが見つからなくて注文した
ことがあります。