ここから本文です

ディズニーの首都圏ウィークデーパスポート

アバター

ID非公開さん

2018/4/1114:59:27

ディズニーの首都圏ウィークデーパスポート

ディズニーの首都圏ウィークデーパスポートをディズニーストアで買いたいのですが、入園日の前日でも購入できるでしょうか?

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/4/1115:06:03

首都圏ウィークデーパスポートは、ディズニーストアでは、最終日を除く期間中毎日販売しています。売り切れ等の影響は受けません
ですので、前日でも購入できます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/11 15:20:47

やったー!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/4/1115:04:01

期間中は、販売しているので前日でも購入出来ます。

shi********さん

2018/4/1115:02:50

首都圏ウィークデーパスポートは売り切れないので、期間内ならいつでも買えます。