ヤフーニュース 朝日新聞 毎日新聞にコメント欄が無い事多くない? 特に政治的な記事に関して。 何でないのかご存知?

ヤフーニュース 朝日新聞 毎日新聞にコメント欄が無い事多くない? 特に政治的な記事に関して。 何でないのかご存知?

政治、社会問題574閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

3

ヤフーが左だから

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 ベストを付けられる質問でもありませんので、最初の回答の方に。

お礼日時:2018/4/17 13:33

その他の回答(1件)

1

いや、ヤフーは右。 ヤフコメなんて完全に右翼の集まり。

1人がナイス!しています