ここから本文です

レーズンパンは好きですか?

sus********さん

2018/4/1117:47:30

レーズンパンは好きですか?

レーズンパン,レーズン,干しぶどう,レーズンバターロール,レーズンロール,ハマッ,バグバグ

閲覧数:
37
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/4/1118:05:23

大好きです(*^▽^*)
レーズンバターロールとかレーズンロールも好きです

質問した人からのコメント

2018/4/15 21:59:27

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/4/1208:09:15

わりと好きですね、

たまに食べると、かなりおいしく思えますね。

甘さがいいし、つぶつぶ感もいいですね。

好きなパンですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/4/1207:30:10

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/4/1202:16:16

大好きです♪

子供の頃から普通に好きではあったけど、最近めっちゃハマッてます(*・ω・)

tak********さん

2018/4/1119:54:07

好きです!

mak********さん

2018/4/1119:52:57