ここから本文です

大阪のジャンジャン横丁とはどんな所なんですか? 飛田新地を普通の格好して歩く...

yam********さん

2018/4/1118:41:49

大阪のジャンジャン横丁とはどんな所なんですか?
飛田新地を普通の格好して歩くと無事ではいられない、とネットで見たのですが、そんな怖い所なんですか?

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/4/1119:27:25

ジャンジャン横丁は幅が約三メートル、長さが約100メートルの商店街です。その内、老舗の串カツ屋の「八重勝」と「てんぐ」を始め安いお寿司屋さんもあります。昔ながら雰囲気の変わらない街です。飛田新地は男の遊び場。怖い場所ではありません(^^)

質問した人からのコメント

2018/4/11 22:38:48

皆さん、ありがとうございます。
全員にベストアンサーを差し上げたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2018/4/1119:00:38

ヒョウ柄着たおばさんに
襲われます。
危険いっぱい。

hiy********さん

編集あり2018/4/1119:00:32

ジャンジャン横丁は狭い商店街。
安い飲み屋なんかがたくさんあります。

飛田はまあ普通の格好でもいいけど
用事がない人は行きません。