ここから本文です

僕は今付き合っている彼女が看護師をしています。今年の4月から新人看護師として...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1120:39:21

僕は今付き合っている彼女が看護師をしています。今年の4月から新人看護師として働いています。僕は大学4回なのですが、すごく劣等感を感じます。彼女は人を助ける素晴らしくて社会的にも人気の職業なのに、私は学

生で何もできないことに悲しくなってきます。将来的にも私の就職次第では彼女の方が給料を上回ってしまうのではないかと心配しています。彼女とは遠距離です。関西と九州というかなり寂しい思いをしています。患者さんとかに可愛いとか男性看護師さんに可愛いとか言われるらしいのですが、遠距離なだけに浮気も心配です。。。幼稚な考え方ってことは分かっていますがりどーしたらいいでょうか。

閲覧数:
720
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/4/1202:20:11

看護師と付き合いたい男は少ないwよってくるのは底辺だから心配無用

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/1719:18:55

看護師は軽いから他とヤッてるよ。

むむむさん

2018/4/1214:49:27

彼女が、ある程度のレベルの病院勤務しているのなら、1年目なんて、毎日、仕事中に勉強、帰ってからも勉強、休みも勉強か睡眠で、遊んでいる暇なんてありません。

申し訳ないが、あなたに会えなくて淋しいと言う感情を、持つ余裕さえないでしょう。

あなたの今思う気持ちは分からなくもないですが、彼女には言わない事です。気持ちが覚めるだけでなく、多分あなたに対して怒りのような感情になり、すぐに別れることになりますよ。

usu********さん

2018/4/1122:12:58

新人は修行みたいなもんでほんとにクタクタになりますので、ワケわからない嫉妬とか 冷めてしまうかも知れません
思うだけにしてくださいね
心ない一言がとても悲しく感じ 地雷になります。気遣いを忘れずに

amu********さん

2018/4/1120:47:31

仕事で格差を感じる事はないです。どんな仕事も一生懸命やればいいのです。

ただ心配なのは遠距離ですね。
僕は遠距離は出来ない派ですので。。

bli********さん

2018/4/1120:46:20

看護師だった彼女と3年半付き合って、結婚して7年目です。看護師の仕事は大変な仕事だと思います。浮気なんてする余裕もないと思います。遠距離でもお互いを信じていれば大丈夫だと思います!心配なら、会える日を作って側にいてあげるといいと思います。なんだか回答にならなくてすみません。結婚したらお互いを尊重し、支えあいながら、時には支えてあげるといいと思います。