ここから本文です

あるフォトコンに応募したい写真があるのですが、その写真がディズニーのダンサー...

har********さん

2018/4/1120:54:48

あるフォトコンに応募したい写真があるのですが、その写真がディズニーのダンサーさんの写真です。

パレードで踊っているダンサーさんなのですが、とてもいい笑顔をカメラに向けてくださって、自分ではいい写真が撮れたな!と思っています。
個人の顔がわかるものなので、ダンサーさんから許可をとりたいのですが、手紙(フォトコンに出したい写真も同封したもの)を書いていて不安がありました。
皆さんだったら…
・自分の写真がフォトコンに出されること。
・手紙で送られてきて、嫌だった時に断りにくくないか。
この二つについてどう思いますか??

あともし送ってみても大丈夫じゃないかと思う方がいらっしゃったら、封筒に書く宛名はどうすればいいのか教えていただきたいです。

つたない日本語ですいません。一般論でも自分の考えでも何でもいいです!たくさんの回答お待ちしております。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/4/1121:01:13

パークで取られた写真ならインフォメーションで確認するのが一番早いと思います。

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
電話:0570-00-8632
一部のPHS・IP電話・国際電話:045-330-5211
受付時間:9:00-19:00 (年中無休)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fru********さん

2018/4/1120:58:26

受取方は人それぞれでなんとも?ダンサーさんが事務所に属していると、かなり大変で、使用料が発生したりするかも?正式な契約になる可能性もありますので。