ここから本文です

シュタインズゲート ゼロは全何話構成でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1122:04:52

シュタインズゲート ゼロは全何話構成でしょうか?

閲覧数:
17,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2018/4/1122:14:37

全24話構成です

但しテレビ放送は23話迄で24話は番外編(?)的な内容なのかテレビ未放送になる模様


参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/4/1123:13:59

全24話構成です。