ここから本文です

結婚式の招待状の返信についてなのですが

アバター

ID非公開さん

2018/4/1123:30:49

結婚式の招待状の返信についてなのですが

招待状のメッセージ欄に
「結婚おめでとう!是非出席させてもらいます!今から楽しみです!」
と書いたのですが

この場合、出席のところに「慶んで」と「させていただきます」は書かなくてもいいでしょうか?

閲覧数:
515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/4/1123:55:12

書かなくても失礼、非常識にはなりません。
メッセージ欄に記入があれば、
受け取る方もそこまで気にはしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/4/1207:49:18

普通に御を消して出席に○をするだけどそこはいいです。

sou********さん

2018/4/1206:16:48

問題はありません。

私は出席についてはもうマルをつけており
内容がかぶるのがイヤなので
メッセージ欄に「出席します」という旨のことは
書かないようにしています。
別に重複が悪いわけではないですが。