ここから本文です

宝塚歌劇団の各組の現在のトップスター・トップ娘役さんの中で、歌・ダンス・お芝...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1200:28:57

宝塚歌劇団の各組の現在のトップスター・トップ娘役さんの中で、歌・ダンス・お芝居など総合的に見ていちばん実力のある方はどなたでしょうか?それぞれ教えてください。またトップ以外の方でおすすめのスターがいら

っしゃったら教えてほしいです。

閲覧数:
2,446
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/4/1619:07:02

歌・ダンス・芝居の総合評価、ということでしたら、男役は望海風斗さん。
娘役は仙名彩世さん、真彩希帆さん、星風まどかさん、愛希れいかさん。
上記の方々は、3拍子揃っているかと思います。
トップ以外で3拍子揃っている男役は礼真琴さん・和希そらさん・鳳月杏さんが思い浮かびましたが、他にもいらっしゃると思います。
娘役さんに関しては3拍子揃った実力の持ち主は多数いらっしゃるので挙げればキリがないかと。

ただ、歌・ダンス・芝居の3拍子揃っていることだけがスターの魅力ではなく、顔立ちや身体つきなど容姿や、持って生まれた華やかさ、まとっているオーラ、といったものが、それ以上に重要な要素になると思いますので、本来の総合評価とは、そういうものも含めて・・ということになるのかとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2018/4/1600:20:22

歌は他の方と同じく雪組の望海さん、娘役は花組の仙名さんと雪組の真彩さんが実力あるかと思います。

ダンスも他の方と同じく
月組の珠城さん、娘役の愛希さん。

演技は花組の明日海さんが上手で娘役は皆さん甲乙つけがたいような気がします。

真風さんと紅さんは滑舌と歌が気になりますが、スタイル抜群で華があります。

星風さんは可愛さと歌が良いのですが演技はまだまだ成長過程なように思えます。

皆さん良いところが違ってて各組の特色となってるように思います。

can********さん

2018/4/1223:09:41

愛希れいかさんです。

iyt********さん

2018/4/1212:58:52

個人的に三拍子を総合的にみて1番実力があるのは、
トップは雪組の望海風斗さん
娘役トップは雪組の真彩希帆さん
ですね。

歌は同じく
トップは雪組の望海風斗さん
娘役トップは雪組の真彩希帆さん
お披露目公演はお二人とも圧巻の歌声でした。

ダンスは
トップは月組の珠城りょうさん
娘役トップも月組の愛希れいかさん
いつもデュエットダンスがアクロバティックな振りがあり素敵です。

お芝居は甲乙付け難く
トップは花組の明日海りおさんと雪組の望海さん
娘役トップは月組の愛希さんと雪組の真彩さん
役柄によって様々な表情をされるのが毎回驚かされます。

トップ以外の方で三拍子揃っている注目の方は花組の聖乃あすかさんです。
先日のポーの一族新人公演では難しい役どころにも関わらず本役の明日海さんに負けず劣らず素晴らしいエドガーを演じておられました。

ご参考になれば嬉しいです。

nov********さん

2018/4/1211:26:01

宙組の真風涼帆さん
トップ オブ トップスの風格 オーラがあり
気高い美しさで、圧倒的に、すばらしいです。

娘役さんも、宙組トップの星風まどかさん
愛らしく、美しく、強くて、歌もとてもすてきです。

タカラヅカスペシャル2017で、
このお二人が、圧倒的に輝いていました。

芹香斗亜さん、早く花組のトップになって
愛月ひかるさんが、宙組正2番手になってほしいと、願っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/4/1202:42:29

歌は、
雪組の望海さん。
娘役なら花組の仙名さん。

ダンスは、
月組の珠城さんと愛希さん。

演技は、
花組の明日海さん。
娘役なら真彩さん。

こんな感じですね。
真彩さんもかなり歌は上手いと思います。