ここから本文です

コブクロ結成20周年記念ライブ

uta********さん

2018/4/1201:20:18

コブクロ結成20周年記念ライブ

2018年9月16日(日)宮崎県 宮崎市生目の杜運動公園 多目的グラウンド
OPEN 12:30 / START 14:30


どう思いますか?

閲覧数:
4,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/1714:13:43

どうって・・・。良いと思います。結成20年を小渕さんの故郷である宮崎で行うんですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/4/1223:21:43

いいんじゃないんですか?
2010年にもLIVEしてますし、小渕さんの故郷なんで!宮崎は!